5月にはいりましたが、新型コロナウイルスの影響はいまだに終息する気配がみえません。
教室は引き続きお休みとさせて頂きます。
少しでも早く通常の生活が戻ってくれる事を祈っております。
出来る限り予防をして過ごしていきたいと思っております。
ブログは定期的に更新しておりますので、お時間がゆるす方はごらんになって頂けますと嬉しいです。

また、以下は3月のレッスン予定でしたが、レッスン内容などご参考にして頂けます幸いです。

[生花ベーシックコース]
スイートピーを使用したリースアレンジメントです。こちらをレッスンされた方は保のテーマになります。

[生花アドバンスコース]
市販のリース状のアシストを使用した花束の制作です。
リース状のアシストは以前ベーシックコースで使用したひげづるリースです。

[生花デザインコース]
藁を使用した横に流れるアレンジメントです。動きのある植物を使って軽やかなアレンジメントを制作します。

[フラワー装飾技能士コース]
国家資格である「フラワー装飾技能士」の資格取得の為のレッスンです。
それぞれの級のテーマの沿ってレッスン致します。

[NFD資格コース]
級により、生徒さんそれぞれに必要なテーマをレッスン致します。

[NFDウェディングディプロマコース]
NFDのテキストに基づき、ウェディングの基礎的な知識を学び、12テーマの作品を制作致します。終了後はご希望によりNFD認定のディプロマを取得することができます。

[NFDプリザーブドフラワーディプロマコース]
NFDのテキストに基づき、プリザーブドフラワーの基礎的な知識を学び、12テーマの作品を制作致します。終了後はご希望によりNFD認定のディプロマを取得することができます。

[プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーコース]
生花以外の素材で作品作りをします。アレンジメント、壁飾り、リース、ブーケ、ギフト用アレンジなど、レーヴダンジュ独自の作品を制作致します。こちらは生徒さんのご希望を伺いながら様々の作品を作ることができま
す。


[体験レッスン]
教室の雰囲気など知って頂けるよう、体験レッスンを行っております。
生花かプリザーブドフラワーのどちらかをお選び頂き、基本的な形のドーム型のアレンジメントを制作して頂きます。
料金はどちらも、レッスン代材料費全て込で3300円です。
ご予約制になっておりますので、電話またはメールでお申込みをお願いいたします。
メールの場合はホームページのお問合せフォームから入って頂くと分かり易いです。

どちらのコースもご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。

教室はお休みにしておりますが、メールやお電話などは承っております。

6月以降のレッスンについては、またブログやこちらでお知らせいたします。
皆さま、どうぞお大事にしてお過ごしください。
ホームページ、インフォメーションをご覧にになって頂きありがとうございます。